1: きのこ記者φ ★@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 08:50:11.18 ID:???0.net
落語家の笑福亭鶴瓶(62)が30日、大阪市の関西テレビで会見し、
来年1月スタートの「桃色つるべ」(火曜深夜)に懸ける意気込みを語った。

鶴瓶とアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が初タッグを組み、視聴者扮する記者からの質問に答える。

鶴瓶は「おれ、関西に帰っときたい。関西は落ち着く」と関西では11年ぶりにレギュラー番組が立ち上がり、素直に喜んだ。
大阪府出身で、関西で現在の地歩を築いてきただけに「こっちの人って質問、面白いよ。関西ならではの面白さが出たらいい」と力を込めた。

相方”のももクロについては「こういう人たちは舞台を与えられるとなんでもできる」と高評価し、初コラボに期待を寄せた。
VTRでコメントを寄せたももクロも「関西の人はみんな面白い」と関西初レギュラーに意欲をみなぎらせていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/31/kiji/K20141031009199980.html
no title

【関西テレビで2015年1月に「桃色つるべ」スタート!!!!!】の続きを読む